close

 

你为什么要解决失眠?

因为你知道失眠有害,所以你要解决失眠。

假如你知道失眠无害,那失眠就不用解决了,失眠也就解决了。

你知道失眠无害的那1秒,失眠就不用解决了,失眠也就解决了。

君はなぜ不眠症を解決したいんだか?

不眠症が有害だとわかっているので解決したいんだ。

もし不眠症が無害だと分かりになれば解決しないても結構で不眠症が解決されてある。

君は不眠症が無害だと分かりになる1秒に、解決しないても結構になり、不眠症が解決されになる。

 

我是睡眠大侠,研究睡眠8年,我用实验证明了失眠无害。

失眠无害是我的实验结论,这不是随口说的。

僕は睡眠侠客で、睡眠を研究してもう八年になり、実験で不眠症は無害なのを証明してある。

不眠症は無害なのが僕の実験決論で絶対に僕の出まかせではないんだ。

 

假如你100%相信我的观点,你晚上醒着时,你就100%不会恐惧。

你不恐惧的话,你会得到两个结果。

一是你99.99%概率会睡着。你不恐惧醒着,你随意地醒着,想想什么就想什么。

不知不觉,你进入昏迷。

二是你0.01%概率会醒一夜。你不恐惧醒着,你随意地醒着,想想什么就想什么。

你心情轻松愉快地醒了一夜,第二天精神状态和睡着一夜差不多。

もし完全に僕の観点を信じていれば、夜覚めている時に完全に怖くない。

怖くなければ、二つの結果が出れる。

一つは99.99パセンタの確率で寝付けるんだ。覚醒を怖がらなくてのんびり覚めて考え事にまかせる。いつの間に睡眠の状態に入れる。

ほかのは0.01パセンタの確率で覚醒で徹夜するんだ。覚醒を怖がらなくてのんびり覚めて考え事にまかせる。楽しく覚醒で徹夜したら次の日パフォーマンスがぐっすり寝たようにいい。

 

我知道99.99%的失眠者不会相信我的观点。你还会认为我是个疯子。

99.99パセンタの不眠症患者が僕の観点を信じていないのをわかっている。僕は狂人と思えるかもしれない。

 

假如你不相信我的观点,那你就自己实验证明。

如何实验证明?

方法这样的。

自己立下目标——今晚完全失眠一夜,也就是努力保持完全清醒躺一夜,绝不昏迷一秒。

第二天看看自己精神状态如何?

状态好,证明失眠无害;状态不好,说明失眠有害。

もし僕の観点を信じていなければ、自分に実験を通じて証明してください。

どうやって証明するの?

方法はこれだ。

自分に目標を立ててください!今晩完全に覚醒の状態に徹夜する。完全な覚醒で1秒でも寝ないこと。次の日パフォーマンスがどうだか見てください。

状態が良ければ不眠が無害だと証明できるが状態が悪ければ有害だとみられる。

 

如果你做了这个实验,你会发生这样的情况。

因为你晚上的目标是失眠一夜,醒着一夜,所以晚上你躺床上醒着时,你的目标已经实现了。因为目标已经实现,所以你没有恐惧。

この実験をすればこのような結果が出れる。

徹夜の覚醒を目標とするので、ベッドに覚めて横になっている時に、目標を既に達成させている。目標を既に達成させているので、怖がらないものだ。

 

你不恐惧的话,你会得到两个结果。

一是你99.99%概率会睡着。你不恐惧醒着,你随意地醒着,想什么就想什么。

不知不觉,你进入昏迷,第二天精神状态不错。

二是你0.01%概率会醒一夜。你不恐惧醒着,你随意地醒着,想什么就想什么。

你心情轻松愉快地醒了一夜,第二天精神状态和睡着一夜差不多。

怖くなければ、二つの結果が出れる。

一つは99.99パセンタの確率で寝付けるんだ。覚醒を怖がらなくてのんびり覚めて考え事にまかせる。いつの間に睡眠の状態に入れる。

ほかのは0.01パセンタの確率で覚醒で徹夜するんだ。覚醒を怖がらなくてのんびり覚めて考え事にまかせる。楽しく覚醒で徹夜したら次の日パフォーマンスがぐっすり寝たようにいい。

 

你完成了清醒躺一夜的实验,你就自己证明了失眠无害。

证明了失眠无害,失眠就不用解决了,失眠也就解决了。

君は覚醒で徹夜するという実験を出来たら、自分に不眠が無害なのを証明してあるはずだ。

不眠が無害なのを証明してあれば、解決しないても結構になり、不眠症が解決されになる。

 

你知道失眠无害的那1秒,失眠也就解决了。

君は不眠症は無害だと分かりになる1秒に、不眠症が解決されになる。

 

 

 

 

 

注意事项

注意事項

 

1.你不必害怕清醒躺一夜第二天身体会疲劳难受。

假如你的目标是清醒,有99.99%的概率你会睡着

就算有0.01%的概率你没睡着,你是没有恐惧焦虑地清醒一夜,第二天精神不会差。

1.覚醒で徹夜すれば次の日体が疲れになるのを怖がる必要がない。

もし目標が覚醒のために、9.99パセンタの確率で寝付けるんだ。

たとえ0.01パセンタの確率で寝付けないても、悩みや心配がなくて徹夜るれば、次の日パフォーマンスが悪くない。

 

2.其实,不可先告诉你实验结果。

因为告诉你实验结果,你就会假装立个目标——今晚我要清醒一夜。

实际上,你会悄悄期待自己会睡着。

你期待睡着的行为就是恐惧。

这样的话,你是恐惧醒着的,你会很难睡着,甚至在恐惧中清醒一夜。

你这样醒一夜和失眠是一样的,你第二天会很疲惫。

実は、あらかじめに実験の結果を知らせてはいけない。

結果を知らせると、君は覚醒で徹夜するという目標を立つ振りをするはずだ。

実は、密かに寝付けるのを期待している。

寝付けるのを期待するのが悩みだ、

これで、悩みにさめているので、寝付けにくくて、しかも悩みに徹夜するかもしれない。

このように覚めれば、不眠と同じだから、次の日すごくつかれになる。

 

3.假如我不告诉你实验结果,你就不敢实验;你不敢实验,你就无法自己证明失眠无害。

你自己不证明失眠无害,失眠就不能根本解决。

もし実験の結果を知らせなければ、君は試す勇気がない。勇気がなければ、自分に不眠が無害だと証明できない。

自分に不眠が無害だと証明しなければ、不眠を根本的に解決できない。

 

4.现在什么情况都告诉你了,你应该大胆去做实验,你该真的决心今晚清醒一夜。

你不要立下目标清醒一夜,又暗暗期待睡着,这样只会欺骗自己。你会做一个失败的实验。

今全ての情報を知らせてあって、大胆に実験をするべきだ。今晩覚めて徹夜することを決意するべきだ。  

 

 

有人说,实验不太详细,能否有个更加详细的实验操作流程?

実験の説明が詳しくないが、もっと詳しい操作プロセスがあるかどうかっていう人があるはずだ。

 

有,现在告诉你。

今あると知らせている。

 

实验操作流程。

晚上睡前,自己立下目标:我决心220:0——0600保持绝对清醒,我的唯一目标是清醒。

実験の操作プロセス

夜寝る直前、22時から次の日6時まで絶対に覚醒の状態を保つことに決意するという目標を立てること。

 

2200——00:00,你随意坐着,保持清醒,心中想想什么,你就想什么。

22時ー24時:気軽に座り、覚醒の状態を保ち、考え事に任せること。

 

0000——06:00,你随意躺着,保持清醒,眼睛微闭,心中想想什么,你就想什么。

假如中途,稍有困倦,想睡,立即提醒自己清醒,绝不许自己昏

眼睛轻松处于半闭状态,不许全睁,不许全闭。你努力保持清醒

坚决永远如此!坚决!坚决!分分秒秒清醒绝不睡,绝不昏迷一秒

24時ー6時 気軽に横になり、覚醒の状態を保ち、目をちょっと閉じ、考え事に任せること。

もしこの過程に少し眠くなったり寝たくなったりすれば覚醒にして寝付かないと自分を注意させること。

目が気軽に半ばにつぶる状態にして完全に開けなくて完全に閉じないんこと。覚醒の状態を保つことに努力すること。

毅然としてこうすることに決意してください!毅然!毅然!時々刻々覚醒の状態を保って絶対に一秒でも寝ないてください!

 

你做了“清醒一夜”实验,你会得到两个结果。

一是你99.99%概率会睡着。你不恐惧醒着,你随意地醒着,想什么就想什么。

不知不觉,你进入昏迷,第二天精神状态不错。

二是你0.01%概率会醒一夜。你不恐惧醒着,你随意地醒着,想什么就想什么。

你心情轻松愉快地醒了一夜,第二天精神状态和睡着一夜差不多。

覚醒で徹夜するという実験をしたら、二つの結果が出れる。

一つは99.99パセンタの確率で寝付けるんだ。覚醒を怖がらなくてのんびり覚めて考え事にまかせる。いつの間に睡眠の状態に入れる。

ほかのは0.01パセンタの確率で覚醒で徹夜するんだ。覚醒を怖がらなくてのんびり覚めて考え事にまかせる。楽しく覚醒で徹夜したら次の日パフォーマンスがぐっすり寝たようにいい。

 

“清醒一夜”实验证明了失眠无害,清醒躺卧和睡眠效果一样。

“清醒一夜”实验也可使你由清醒状态自然转入昏迷状态。

覚醒で徹夜するという実験は不眠が無害で覚醒で横になるのが睡眠と同じの効果を持っているのを証明してある!

覚醒で徹夜するという実験実験は覚醒な状態から自然に睡眠の状態に変わらせることができる!

 

有失眠者问,为什么我过去失眠一夜第二天会身心疲惫?

你要看到失眠一夜和“清醒一夜”的实验的区别。

他们本质区别是有无恐惧。

你失眠一夜,你是在恐惧中度过一夜。

你过去失眠时,你恐惧失眠,你有个自己要“睡觉”的目标,而你一夜都没实现目标,所以你是恐惧地醒了一晚上。

恐惧最耗能量,恐惧最伤身体。

不眠症患者からなぜ不眠に徹夜したら次の日すごく疲れるかっていう質問がなる!

不眠に徹夜することや覚醒で徹夜することの区別を見当てるべきだ!

本質の区別は悩みがあるかどうかだ!

不眠に徹夜すれば悩みに送るんだ。

昔の不眠は不眠を怖がるので睡眠といる目標を立てるんだけど起きるまで達成させることができないものだ。悩みに徹夜して覚めるんだ。

悩みが最もエネルギーを浪費して最も体を壊すものだ。

 

你做“清醒一夜”的实验,你是在轻松中度过一夜。

你立下清醒一夜的目标,而你本醒着,你已实现目标,也就没了恐惧。

你只是闲着醒着躺一夜晚上闲着躺着本就是一种睡眠所以你第二天精神和睡着了差不多。你只要不恐惧,你清醒躺一夜精神也会好。

覚醒で徹夜するという実験をする際に気軽に夜を送るんだ。

覚醒で徹夜するという目標を立てれば既に覚醒の目標を達成させるので悩みがない。

気軽に覚めて横になりさえすれば睡眠と同じだ。だから次の日パフォーマンスが寝たように良い。

悩みがない限り、覚醒で徹夜しても元気がいっぱい。

 

醒着无害,失眠无害,恐惧有害。

没有恐惧就没有危害。

假如你没有恐惧,有99.99%的概率你会睡着。

假如你没有恐惧,有0.01%的概率你会清醒躺一夜,第二天精神状态和睡着一夜差不多。

覚醒が無害で不眠が無害だが悩みが有害だ。

悩みがなければ被害がない。

悩みがなければ、99.99パセンタの確率で寝付けるんだ。

悩みがなければ、0.01パセンタの確率で覚醒で徹夜するんだけど、次の日パフォーマンスが寝たように良い。

 

没有恐惧就没有失眠。

你不恐惧醒着,你就不会一直醒着。

你不恐惧失眠,你就不会失眠。

悩みがなければ不眠がない。

覚醒を怖がらなければ、ずっと覚めるわけがないんだ。

不眠を怖がらなければ、不眠になれないに決まっている。

 

你知道失眠无害了,你就不恐惧了。

你不恐惧失眠的那1秒,你的失眠也就解决了。

不眠が無害なのを分かったら怖がらないになるはずだ。

不眠を怖がらないになった一秒に不眠が解決されになる。

 

1秒可解失眠是因为失眠无害。

1秒可解失眠是因天下本无失眠。

不眠を一秒に解決できるのが不眠が無害なんだ。

不眠を一秒に解決できるのが世界にもともと不眠がないんだ。

arrow
arrow

    睡眠大侠 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()